Profile

圧縮しました。見づらくなったかも。


1975 7月6日岡山県で誕生。                       
1988 初めて劇の台本を書く。観客にはうけたが、演者の間ではとかく不評の台本
   になってしまった。反省。                      
1989 不覚にも「さだまさしのセイ!ヤング」と「マコトのサイキック青年団」の
   リスナーになってしまう。人生が狂い出す兆しが。           
1990 中学校の情報処理研究部に。いつもクラブでゲームばっかり作ってたような
   記憶が。                              
1991 大阪府立阿倍野高校に入学。変な友人を発掘する遠因になる。      
   人生が狂った大きなターニングポイント。               
   ついでに嫁さんの人もここで見つけた。                
1994 受験に失敗して予備校で懲役刑に服す。翌年釈放。           
1995 近畿大学理工学部経営工学科に後期試験で入学。            
1996 さくらのみや建造。仕事を勝手に増やす。               
1997 情報処理2種・初級シスアドの資格を取る。              
1999 大学卒業兼某社会人に。                       
   なんだかDVDドライブ開発関連のプログラマということらしい・・・。   
2001 自分で開発したものが世に出た。でも私が開発した箇所なんて、誰も気にも
   留めないだろう。                          
2003 結婚しちゃいました。ついでに同時期に鬱で少し休みました。みなさま迷惑
   かけました。                            
2005 やっぱりDVDと格闘中です。                      



趣味  :小説の読み書き(あとがきのほうが面白いらしい)         
     ギター弾き                           
     山道ドライブ・車で琵琶湖周回タイムアタック           
     デジカメで変なものの写真を撮ること。              
座右の銘:笑ってごまかせ自分の失敗/しつこく罵れ他人の失敗        
勝手にお勧め:                              
     さだまさし・・・コンサートとCD聞きはほとんどライフワーク。   
     遊佐未森・・・・嫁さんのお勧め。                
             超音波&不思議トークに酔いしれよう。      


[Home]